台風明けで3日ぶりの出船でした〜
朝から予想外の雨☂️聞いてないよ〜笑
ベイトはなんとか付きやすかったと思います。
写真以外にも、30センチクラスのマダイ、ヒラメ、アコウは何匹かありました〜
今日はサバが多くて、走りまわって大変でした💦💦💦
朝から予想外の雨☂️聞いてないよ〜笑
ベイトはなんとか付きやすかったと思います。
写真以外にも、30センチクラスのマダイ、ヒラメ、アコウは何匹かありました〜
今日はサバが多くて、走りまわって大変でした💦💦💦
明日(月)はまだゆったりと空いてます。
ご予約お待ちしております!
ご予約お待ちしております!
